BC工房「人材募集」

『人材との出逢いとは?』

 

BC工房40年の歴史の中で、ホントにお互い良かったと言える出逢いは数少ない。

互いが理解しあえるには、時間がかかる。

今までの経験からすると、まず5年はかかる。

理解しあって、深まるには、10年はかかる、と思っている。

シーズニング、醸成するための大切で、貴重な時間だ。

 

この時間の中で、互いが答えを見つけ、答えを出すのが仕事だと思う。

仕事の対価としての給料は、多い方がいいが、

多いということは、「仕事の答え」も大きいということになる。

 

BC工房は、お互い、あまり大きな答えを求めない方がいいと思っている。

お互い納得いく仕事&仕事の答えは、控えめの方が気が楽だ。

 

BC工房は、この10年間、売上げ販売数字は大きな変化がない。というより、

大きく伸ばそうと考えていない。

大きくなるより、「小さくユニークな会社」でありたい、と考えている。

 

企画デザインして、制作して、販売する。

企画・製造・販売のアート&クラフトBrandでありたい。

 

だから、人材が命です。

BC工房の考え方に合った、おもしろい人材が不可欠です。

そして、まずBC工房を知ってほしい。

 

・工房へ、SHOPへ、遊びに来てください。

・スタッフとコミュニケーションしてください。

・社長に、あなたの想いをメールしてください。

 ma-sa@bc-kobo.co.jp

・お互いよき出逢いにする努力をしましょう。

・2018年9月1日から、1名の人材募集を始めました。

・学歴、経験、性別、年齢、国籍は、問いません。