これなんだ通販⑯


座面には、イタリア製の手触りのいい布と、
自動車にも使われる丈夫なレザーを使っています。
ステッチを大胆に入れることで、
アクセントにもなり、縫い目も強くなります。

笠木には手彫りの彫刻。
葉っぱ柄のかわいらしい彫刻です。
ゆるやかなカーブが背をやさしく受けてめてくれる。

木部は、一度焼きを入れて磨き、
ホワイトに塗装していきます。
そして、また磨きこむ。手の込んだ仕上げです。
ナチュラル仕上げにはない味わいが生まれました。

座面は、コンパクトながら広々。
幅56㎝のゆったり座面は、女性だけでなく、
男性もゆったり座れる。
ゆったりコンパクトなサイズです。

メールで注文はこちらからどうぞ